HOME

++ Links ++

koyaのホームページを素敵に演出してくれる素材屋さんたちです。

どれも素敵過ぎて、毎回選ぶのに一苦労してます(*^o^*)

 

最初に使用させていただいた素材屋さんです。植物以外にも、海や空、小物も充実しています。黒背景もありますよ。
とにかくお花の写真がいっぱいです。アイコンやボタンに使えるようなミニサイズも豊富です。
柔らかくて淡いロマンチックな写真素材のサイトです。白背景がメインです。
お花だけでなく風景も充実。スタイルシートの丁寧な説明が初心者koyaにはとても助かりました(^^)
淡い色合いに加工してあるふんわり優しい写真素材がたくさんです(*^^*)

姉妹サイトやお友達のホームページです。

このHPが出来る前、koyaの新居が完成するまでの建築日誌です。
Tom2のブロック koyaたちと同じアーバンさんで建築中。家作りブログです。初めてのお施主さん友達です☆
inserted by FC2 system